■出前おはなし会の報告■

日時:2023年3月28日(火)午後14時から15時

場所:縄生公民館

 合計15人(子ども1人、大人14人)

 メンバー7人

あたたかな春の日差しが差し込む中、縄生公民館の2階で出前おはなし会が行われました。ゆったりしていて静かで、お話し会にぴったりの場所を貸していただき開催することができました😊

初めて聞くという方が多い中、とてもよく聞いてもらえました。図書館までは行けないという方にも聞いてもらえて良かったと思います。


✴️次のおはなし会は、5月21日(日)11時からです(^^)

あさひライブラリーで開催されます。お待ちしています♪


------------------------------------

メンバー用報告

【語り】

ひなどりとネコ

くしゃみの音はある方がいいのではないか、聞き手が期待する、改版された時にその部分が追加されているからという意見がでました。


【相談】

研修会について

会場はあさひライブラリーの視聴覚室に決定、前回相談したプログラムの流れの確認、おはなしは8月のおはなし会と同じにする、4月勉強会でまた相談することになりました。


🔵次回の勉強会は、4月5日水曜です。

相談事が多いため9時に開始したいと思います。

見学はいつでも自由です♪