12/21(月) 1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

こんにちは鎌田です。

 

 

土星と木星を知るワークショップ

なんですが、

 

 

実は私がお伝えしようとしていたものは

3年前私がみずえさんから受けたもので

そのままでもとっても良いものだったのですが

 

 

なんと

占星学の師、田中みずえさんとみずえさんから学んでいるメンバーでブラッシュアップをしていただき、さらに、さらに素晴らしいものになっています!!

 

 

私も昨日そのテキストを実際にワークショップ的にやってみたのですが

 

 

2020年を振り返り、

だからこんな事が起こったのね

と、癒されたのです。

(自画自賛ですみません、笑)

 

 

 

そして、とても素晴らしいワークが出来上がってしまったので、

時間を延長させてください!!

2時間では足りません(ごめんなさい!)

 

各日程とも

10時〜13時の開催となります!

現在参加される方には、直接連絡を取って了承を得てあります!

 

 

 これから参加される方、ご注意くださいませ!

 

 

 

 

 

<><> <><> <><> <><> <><> <><> <><> <><>

 

 

 

 

 

自分を振り返る事ってありますか?

 

 

日頃

反省とか後悔とか、

自分を責めることばかりで振り返る事が多い気がします

 

 

 

反省するような

後悔するような出来事が

 

 

 

実は、

次のステップに続くものだったり

自分に必要なことだったりするのです

 

 

 

みなさんそれぞれテーマがちがうので

ワークショップでそれぞれの2020年を振り返りながら

 

 

 

色々あった1年を過ごしてきた自分を癒してあげて欲しいなぁ、と思います。

 

image

 

そして

サターンリターン

ジュピターリターン

の書き出しワークもあります!!

 

 

このワークは「人生の棚卸」だねーと

占星学のメンバー達もとても響いていたようです♡

(私ももちろん過去を整理できて、癒されましたよ!)

 

 

このワークショップは太陽星座がわかっていればできるので、毎年のテーマを知る事が出来たり、ご家族のを見たりもできちゃいますよ!!

 

 

 

このワークショップを通じて

 

これを少しでも感じていただけたら嬉しいです

 

 

12/21(月) 1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

初めての方向けにお話をします♡

お申込み、お待ちしていますね!!

 

 

 

〈連続講座〉

1年間かけて人生で大切な12のテーマを学ぶ

ライフレボリューションプログラムawakening

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

本来のあなたで生きる事を、心の底からエンジョイしていきましょう!

 

 

 

12/21(月) 1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

私の公式メルマガ登録はこちらから

        ↓↓↓

 

 

 

公式ラインはコチラから

先行案内やお知らせ、プレゼント企画

つぶやきなどを不定期ですが綴っていきます

どうぞお付き合いくださいませ♡

        ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

◆◆カウンセリングメニュー

 

自分と仲直りする

「人生の青写真」

「compass(羅針盤)」で読み解く

≪本来の自分を知るカウンセリング≫

≪お子様の心の声を知るカウンセリング≫

 

https://ameblo.jp/fontana-fontana/entry-12577868101.html

 

 

個人カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

お子様カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 

4月からのスタートに向けて、2月に単発の講座「水瓶座」を行う予定です!

あらためて告知しますので、楽しみにしていてくださいね!!
      ↓↓↓

◆◆連続講座

募集中の講座

ライフレボリューションプログラムawakening

4月から新しい年間のクラスを募集します!!

2月に短期講座(トライアル)として、「水瓶座」の回を予定しています

 

ライフレボリューションプログラムawakeningって

どんな講座?内容は?雰囲気は?

私に出来るのかな??

鎌田さんってどんな人?

などなど、体験しにいらしてくださいね

 

連続ではなく、1回だけのお申込みも可能です
    

 

  

ライフレボリューションプログラムawakening

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

私の心理占星学や人生の恩師

 田中みずえさん

ライフレボリューションプログラム公式サイト

↓↓↓

 

 

田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡

↓↓↓