こんにちは。

鎌田いづみです。

 

 

久々にブログを更新ですが

近況を書く前に

 

 

お知らせが2点あります!!

 

①土星と木星のワークショップ開催

 

②屋号のご紹介

 

です

 

また、近況や星や心の事はあらためて記事にしたいと思っていますので

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

お知らせ①

 

 

こちらのワークショップを

12/21(月)

1/18(月)

の二日間zoomで開催します

 

 

グレートコンジャンクション?

風の時代?

水瓶座の時代?

こんな言葉を最近よく聞くけれど

 

 

なんか、大きな時代の転換期ってことはわかるけど、よくわからないわ。という方に向けて♡

 

 

優しく、簡単に解説を挟みながら

ご自分の土星と木星について知って、これからの指針にしていただけたらな、と思っています

 

 

そして、このワークショップを糸口に

星に興味を持ってもらえたら嬉しいです

 

 

ちなみに

私は来年生まれた年の木星の位置に

現在の空の木星が重なる

「ジュピターリターン」という年を迎えます

 

 

木星は拡大・幸運の星とも呼ばれ

「ジュピターリターン」は成長に関する新しいサイクルの始まりとも言われています。

 

 

ジュピターリターンの年に当たるのは

12歳、24歳、36歳、48歳、60歳…

です。

 

 

ジュピターリターンに興味がある方もおススメですよ♡

 

 

 

早期割引もありますので

詳細は下のバナーをクリックして確認してくださいね

(早期割引は両日とも12/11までです)

 

 

 

12/21(月) 1/18(月)

土星と木星のワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

お知らせ②

 

私のブログのヘッダーに

「mycompass(マイコンパス/私の羅針盤)」

と新しく入りました

(スマホの方はヘッダーが出ていないと思いますが、上の画像がヘッダーになっています♡)

 

 

これは、わたしの思いを込めた屋号なんです

 

 

前に進む指針となるもの

迷わずに進む

目的地がある

という意味を持っていて

 

 

私がずっと生き辛かったのは

潜在意識では目的地がわかっているからで

 

 

その目的地と進む方向が違っていたから

漠然とした生き辛さや違和感があったんだと気が付いたからなんです

 

 

でも、目的地と言うのは

行動しながら、試行錯誤しながら

自分の殻を破り、ステージをあげながら

見えてくるものだという事も感じています

 

 

だから

「目的地」はわからなくても大丈夫

 

 

自分の心と思考と行動が一致した時(三位一体)

それは自分の魂の願いや喜びに満ちていて

自然と「目的地」に向かっているのだと思うのです

 

 

 

そして、誰もが

「願い」を握りしめて生まれてきます

 

 

でも、産まれた瞬間に忘れてしまって

 

 

そして、その願いに必要で備えてきた自分の資質さえも、否定するようになってしまい

 

 

 

残った生き辛さや違和感を手掛かりに

 

 

 

そこから、自分の願いを思い出す旅に出たのです

 

 

 

見失ってしまった

「mycompass(私の羅針盤)」を手元に戻し

 

 

誰かに愛されるためでも、必要とされるためでもなく、本来のあなたで生きる事を心の底からエンジョイするために

 

 

「mycompass(私の羅針盤)」をもう一度確認しながら、あなたにとっての最高の未来を歩いて行って欲しい

 

 

 

そんな、想いを込めて名付けた屋号です

 

 

 

みなさんにも可愛がってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

そして、ブログを書けなかった期間

自分の膿だしのような、苦しい期間を経て

 

 

 

私には素敵な恩師や仲間が、私の心のプラットホームになっていることを痛感して

 

 

 

私の心からの願いをあきらめず、踏ん張って、また前を向ける事が出来ました

 

 

 

家族はもちろん何よりも大切な存在ですが

 

 

 

こんな素敵な仲間が私にも「いた」こと「持てた」事が

私の欲しかったもの、

手にしたかったものの一つであったこと

 

 

 

そして、それは

私が頭では心を開いていると思いながら

心の奥底では心を開けなかった理由があったから

今まで手にする事が出来なかった

 

 

 

という事実を体感した時

かなりの衝撃を受けたんです。

 

 

 

やはり「目の前の現実」は

私の潜在意識を映し出しているんだと

 

 

 

いつも

「居場所がない」

「孤独だ」

と、感じて心の休まる事がなかった私が

そのカラクリにきがついたからこそ

 

 

 

お伝え出来るし、共感できる事もあるのだと思っています。

 

 

 

私もどなたかのそんな場所になれるように

これから活動していきたいと

気持ちを新たにしています

 

 

 

mycompass鎌田いづみ

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

私の公式メルマガ登録はこちらから

        ↓↓↓

 

 

 

公式ラインはコチラから

先行案内やお知らせ、プレゼント企画

つぶやきなどを不定期ですが綴っていきます

どうぞお付き合いくださいませ♡

        ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

◆◆カウンセリングメニュー

 

自分と仲直りする

「人生の青写真」

「compass(羅針盤)」で読み解く

≪本来の自分を知るカウンセリング≫

≪お子様の心の声を知るカウンセリング≫

 

https://ameblo.jp/fontana-fontana/entry-12577868101.html

 

 

個人カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

お子様カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 


 

◆◆連続講座

募集中の講座

ライフレボリューションプログラムAwakening

4月から新しい年間のクラスを募集します!!

2月に短期講座(トライアル)として、「水瓶座」の回を予定しています

 

ライフレボリューションプログラムawakingって

どんな講座?内容は?雰囲気は?

私に出来るのかな??

鎌田さんってどんな人?

などなど、体験しにいらしてくださいね

 

連続ではなく、1回だけのお申込みも可能です
    

 

  

ライフレボリューションプログラムawaking

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

私の心理占星学や人生の恩師

 田中みずえさん

ライフレボリューションプログラム公式サイト

↓↓↓

 

 

田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡

↓↓↓