2020年3月20日 

 

12時50分

 

春分を迎えます

 

 

 

 

 

牡羊座から宇宙の1年のサイクルが始まります

 

 

「宇宙元旦」

 

 

 

あなたには今

「目的」がありますか?

 

 

牡羊座はとってもアクティブで負けず嫌い

目的を見つけて本能的に前に進みます

けれど、不安がないわけではなくて

不安にまず自分が勝つことで前に進んでいく

もろい一面もあったりします

 

 

そんなエネルギーをまといながら

 

 

牡羊座の支配星である火星が

山羊座にいる木星にぴったりと

重なりあってきたことで

火星がより一層パワフルに輝き

 

 

今までの価値観や常識

当たり前だと思っていたことが

今まで以上に変化をしていくのでしょう

 

 

でも、それは決してネガティブなことではなく

本当の意味で

新しい時代の幕開けなのだと思うのです

 

 

 

火星と木星のエネルギーは

社会的な自己価値につながっていきます

 

 

 

あなたは

あなたであるから価値があるのです

 

 

 

あなたのありのままの自分を表す月は

水瓶座7ハウスにいます

 

 

 

月が支配するのは蟹座

この春分図ではアセンダント(AC)

 

 

 

自分の居心地の良い環境を作るため

 

 

時には、

違和感のある人間関係を

断ち切ることも必要な事

 

 

 

固まった価値観や常識にとらわれず

自分に正直に生きる事

自分の人生の舵をとる事

 

 

 

自分にとって

心から信頼できる人現関係や家族がいるからこそ

社会に飛び立てることができる

 

 

家族は社会の縮図なので

家族と心を通じ合っていないなら

外でも同じことを繰り返します

 

 

 

なので、家庭を大事に

大切にできる力が

家族に向けて

どんな自分も表現できることが

社会で活躍できる秘訣でもあるのです

 

 

 

この宇宙の元旦には

自分の目的、軸をしっかり頭に描いて

動いていく意識を持つこと

 

 

妄想や空想の世界、

一人前になるための準備ははもう終わりです

もう散々やってきましたから

 

 

 

あなたは

あなたであるから価値があるのです

 

 

 

そして、結果にばかり意識を向けず

自分の直感を信じて

「目的」に向かう事がとても大切です

 

 

 

「目的」のために行動したことは

決して無駄にはなりません

 

 

 

怖さや不安な気持ちも

自分の中にあっていい

 

 

 

怖さや不安で震えているあなたを

あなたがそっと手を繋いで

前に進むのです

 

 

 

直感で進む事で

95%の潜在意識の力を味方につけていきます

 

 

 

この1年の方向性としてとても大切になる

春分(宇宙元旦)です

 

 

 

誰とも比べず

ありのままのあなたらしさが輝く未来へ

しっかりと舵をとっていきましょう

 

 

 

image

 

カウンセリングMENU
 

自分自身の事、家族の事で

モヤモヤでがんじがらめな

憂鬱な日々から

 

本来の自分らしさを取り戻し

自分の魂が望む場所へ

自由に羽ばたくための準備をしませんか?


本来の自分を知るカウンセリング(ZOOM限定)
お子様の心の声を知るカウンセリング(ZOOM限定)

 

 

公式ラインから

お問い合わせ、ご質問などお受けできます!

お友達登録よろしくお願い致します♡

 

ID

@504mjyof

(@をお忘れなく)

 

 

今回シークレットで

「牡羊座」をキーワードで

集まる会を企画したいと思っています

 

 

太陽星座

月星座

が牡羊座な方たちで

牡羊座」あるある

を語る会にしようかと、笑

 

 

            羊情熱はあるけど、どうしていいかわからない

            羊初めての事にとにかくときめく

            羊一番でいたいと思う

            羊いつも何か乗り越えるものを探している

            羊プロセスより結果が大事

 

こんな事に覚えがある方で

月星座がわからない方は

ラインでご連絡ください!!

 

喜んで確認させていただきます♡

私も太陽星座牡羊座で

とっても扱い方に困っていたのです


 

 

お申込み・参加表明もラインから!!
お待ちしています

 

 

 

心理占星術の恩師

田中みずえさん

 

 

素晴らしい仲間とも出会える

1年間のプログラム


1年間の講座なので

次の募集は1年後です

 

 

本気で変わりたい気持ちがあれば

きっと人生の転機になります


 

↓↓↓↓↓

 

 

私が占星学を学ぶために1年間受講した

ライフレボリューションプログラム

の3期の募集が始まっています

 

まずは、自分のホロスコープ(魂の願い)を1年間

読み尽くします

でも、実は1年読みつくしても

自分のステージが上がるごとに

また見えてくるものがある

 

占星学(ホロスコープ)は

人生の羅針盤として

生涯読み続けられる

ワクワクするものだと私は感じています

 

 

誰とも比べず

「自分らしい人生だった」と

言い切れる人生にしていくために

 

 

 

どうか、必要な方に届きますように…。

 

 

 

 

メールの方はコチラから

izumeeeen@gmail.com

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

image
田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡