パソコンが

苦手で苦手で仕方ない私ですが

 

このお茶会が本当に

素敵なものだったから

 

このメンバーを紹介したくて

全てリブログしたくて

 

 

出来ました-----!!!( ̄▽ ̄;)



 

出来ないからって

簡単にあきらめるんじゃなくて

やりたい事のために

踏ん張ってあきらめずに頑張る事大切だなって

 

 

 

頑張れない

踏ん張れないって感じていることがあるなら


 

それって

本当にやりたい事なのかって

自分に問いかけてみて

 

 

ここに来たメンバーも

子供ををシッターさんや

保育園やお母さんに預けたり

いろんな壁を乗り越えながら

それでもここに集まりたくて来てるんだって

あらためて感じたの

 

 

私はこのお茶会にカウンセラーとして

参加させてもらったけど

カウンセラーだってみんなの話の中から

たくさんの気付きをもらって

また人間として引き出しを増やしていくんだよね

 

 

カウンセラーはその勉強をしてるけど

カウンセラーの質のゴールってたぶんなくて

どれだけの人と関わり

その個性を否定せず

自分なりに受け入れていくことで

知識がまあるい地球のように

完全な形に近づいていくのだと思ったの

 

 


だから

誰だって何にでもなれる

 

 

メイクも

ファッションも

肩書がなくたって

 

 

好きで活動していったら

絶対にその道を語れる人になれる

 

 

でも、

雛形がないところから始めたとしたら

努力は必要なのかもしれない

 

 

でも、その努力もワクワクでできたなら最強

 

 

自由に何にでもなれるのだと思う。

 

 

 

人として応援したくなるような人に

みんな集まってくる

 

 

同じ気持ちを持っている人たちが輪になり

その輪がどんどん大きくなる

 

 

幸せな世界だなって思います。

 

 

このメンバーも個々にもたくさん活動しています

 

 

気になるものは実際会いに行ってみて

 

 

たくさんの気付きがあると思いますよ!!




 

 

最後に私も…

 

心理占星術×HASTA手相学®×心理カウンセリング

個人カウンセリングのモニターを募集しています

 

 

今月は

25日(水)14:30〜

26日(木)14:30~

27日(金)14:30~

の枠でカウンセリングが可能です

 

詳細はこちらから

↓↓↓