今日は
去年一年間受けていた占星学の年間講座
第2期がスタートしたので
今年もみずえさんのご好意で
天体 星座 ハウス アスペクトを
学ばせていただいています


時期的には
もうふたご座に入る6月ですが


やっと
4月の牡羊座のテキストに滝汗


ちゃんと腰を落ち着けて学びたい
ちゃんと集中して学びたい

やるならちゃんと

ちゃんと
ちゃんと
ちゃんと

何事にも
ちゃんとしたい
って思いが出てきます


今までは
こう思うのは
ちゃんと出来て無いから…
ちゃんと出来ないから…
やらなくちゃ
と思っていたから


けれど
今は
丁寧に扱いたい
大切にしたいから
ちゃんと
ちゃんと
と思っています



スピード感が無いことも
要領が悪いと責めていたけど


今は
これが私なの
と、のんびりを許せるようになりました



こう思えるようになったのは
私が私をどう扱っているか
なのかもしれないですね



ナイナイナイ
と思っていた時


私はアル
と思えている今


————

そして
いつものパターンなのですが
やり始めると
面白くて、興味深くて
止まらないデレデレ


だから
他の事は目に入らなくなるポーン
(一つの事しか出来ないんですチーン)


こうやって
一つ一つ丁寧に大切に
私らしくやっていくこと


人と比べる必要なんてなくて
勝ち負けにこだわる必要もなくて


超えていくのは
自分の中の恐れなのだと思う


今日の
牡羊座
火星
1ハウス
の講義を聞きながら
ひしひしと感じましたウインク


ただいま、募集中のお茶会です


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ママのための心の課外授業

日程:6月3日(月)

 

時間:10時30分〜13時00分(予定)

 

定員: 3名様 2名様  (お子様連れ可♬)

 

場所: 八王子(参加される方へ詳しくはメッセージします)

 

料金: 3,500円(お茶代込み)

 

お申し込みは

      こちらへ

          ↓

izumeeeen♡gmail.com♡→@に変えてくださいね

 

ご自分やお子さんの気になるところも

受け取り方次第で

長所に変わります



お申し込み

お待ちしていますね♡