自分を知るツールはたくさんあって

 

 

 

私の知識のあるところでは

HASTA手相学

数秘学

占星術…

 

 

もっともっといろんなツールがあって

 

 

 

でも、知識を深めて

いろんな方の手を拝見させていただいて気付くのは

 

 

 

<繋がってる>

 

 

 

と言う事

 

 

 

それぞれのツールの今の形は違うけれど

出所は同じなのだなぁ、と

手と生年月日などを照らし合わせてみた時に

いつも感動してしまうのです。

 

 

 

私達大人の場合

魂の青写真を見せられた時

もう経験値から、

うっすら気付いていたり、

やっぱりなぁと思う事があったりするけれど

 

 

 

では、なぜ今青写真どおりの人生を歩めてないのかな

と思った時

 

 

 

「努力」とか「根性」ばかりではなく

過去のトラウマだったり

もっとさかのぼり

過去生のトラウマだったりするんです。

 

 

 

HASTA手相では

過去生までは把握はできないけれど

過去のトラウマである

幼少期の過ごし方

は、しっかり読む事ができるのです。

 

 

 

<鍵は左手>

 

 

 

幼少期の親との関係性が

今の自分の愛情表現だったり

コミュニケーションの土台をつくったり

 

 

 

もともとの気質で

コミュニケーションがうまくいかなかった経験があったり

 

 

 

それが

まだ小さい自分達は

自分の性格に蓋をしてしまうくらいの

恐怖に感じてしまう経験や体験をしていたりするのです。

 

 

 

左右の手の様子同じですか??

手の線

手の形

指の様子

 

 

 

もし大きく違いを感じるようであれば

 

 

 

それが

<生き辛さ>

に繋がっていたりするんです

 

 

********

 

 

まだ、自分の事を相手に上手く表現できない

お子さんにもとっても有効だと思っていて

 

 

 

なんでそんな行動をとるの?

 

 

 

それにはお子さんなりの理由があるのです。

 

 

 

いろんなツールがある中で

心模様を読む技術

 

 

 

自分の深層心理

大切な人の心模様

 

 

 

数あるツールの中の青写真を片手に

また

まったくの白いキャンバスのまま

HASTA手相学の可能性

是非体験してみてください。




********

 



1/22(月)に埼玉県戸田市で


「家族や大切な人の写真を持ってきてもらい

時間内なら何人でも見ますよ!!(仮)」企画


を開催します!


詳細もうしばらくお待ちくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)    




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 親子グループセッション


親子手相のグループセッションでは

お子さんの手相の写メを持ってきていただき

お母さんとお子さんの違いを客観的にみていきながら

お子さんの「説明書」を作っていきます。

 


数名のグループで

お子さんの写真を見比べたり

ご自分達を見比べる事で

気付きもたくさんあると思います。

{CDC35A53-9BD8-4634-B958-507EC770433A}


 

まずは、お子さんがどうしてそういう行動をとるのか…。




お母さんの反応のタネ

なぜ、子供のその行動に反応してしまうのか…。



 

それを読み解いて

お母さんの気持ちを楽にしていきましょう。





○子供ともっと笑いあいたい…

○子供のほめるところがわからない…

○子供の幸せを考えてるのに、いつも反対に怒りだしてしまう

○子供に不安ばかり感じてしまう

○子供を怒りだすと止まらない

○朝、笑顔で送り出したい…

 

 

 

 

こんなお母さんに

お子さんと自分の価値観、気質の違いから

お子さんの「説明書」

をお伝えしたいと思っています。




 

 

 

八王子の自宅で少人数で開催予定です。


{E9204A84-5CA4-4788-BAD2-BE4ECBA6B620}


お茶会・お話会

HASTA手相学の可能性を多くの方に感じていただきたいので

お茶会も順次企画させていただこうと考えています。

場所は新宿、渋谷、八王子などを考えています。

 


  

ご興味がある方、ご要望のある方は

izumeeeen☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね)

までご連絡、またはコメントでお知らせください。

参加しやすい日程、時間帯などをお伺い考慮して

優先でご案内さしあげます。



 

 本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥