今回、こちらでHASTA®手相のお話をさせていただきますおねがい



前回のお茶会の時にご参加いただいた

園惠さんとみちよさん

お二人ともとっても大きくて愛あふれる方々❤️❤️❤️

 

 

 

 

前回の手相お茶会で初めてお会いしたのですが

お茶会でもお二人にはとっても空気を和ませていただきました✨

 

 

 

みちよさんはラジオの出演も多数

さすがな話術!!

面白いし、楽しいし、頭脳明晰!そして美しい…ラブラブラブ

 

 

 

そんなみちよさんを見守る園惠さんは

とってもとっても温かく美しい

まさしくゴットマザーラブラブラブ

 

 

 

来月、東京に来られるタイミングで

ランチ会を開催していただけることになりました。

 

 

 

ランチ会の会場も

とても素敵な場所らしいですよ。

お料理も絶品だとか照れ

 

 

 

私もまたお2人にお会いするのも

お料理も

手相のお話を聞いてくださる方にお会いできるのも

とっても楽しみにしています。

 

 

 

ニュースをみると、暗い気持ちになる事が多いですがショボーン

一番大切な家族やお友達ともっと深いところでコミュニケーションがとれるようなお話をたくさんしたいと思います



楽しみにしていてくださいねウインク


 


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




 HASTA手相学の可能性を多くの方に感じていただきたいので

お茶会も順次企画させていただこうと考えています。

場所は埼玉(戸田)、新宿、渋谷、八王子などを考えています。



また親子手相のグループセッションとして

お子さんの手相の写真をお持ちいただき

お子さんにとって欲しい愛情を

手相を読み解きながら探していく会も企画しています。

 

 

 

ご興味がある方、ご要望のある方は

izumeeeen☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね)

までご連絡、またはコメントでお知らせください。

優先でご案内さしあげます。

 


 

 

 本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


{146D06E8-20EF-4CD3-A09B-72AFF85060E2}



{664371BF-C8C5-4219-8D1B-658F46A2AAD4}