先週14日に

手相お茶会を開催させていただきましたおねがい

 

 

 

午前、午後あわせて13名の方にお越しいただき

私の話を熱心に聞いてくださり

ご自分の手のひらをながめ

時に、グループで手を見あいながら

うんうん、とうなずかれてる姿をたくさん見る事ができて

HASTA手相学の可能性を感じていただけたのではないかなぁ、と

しゃべり続けた私も、充実感をたっぷり感じて終える事が出来ました照れ

 

 

 

小さいお子様連れや、お子様をお預けになって来られた方

勇気を出して飛び込んできてくださった方

そのほかにも多くの方に足を運んでいただいて、

感謝の言葉しか思い浮かびませんラブ


そして、お茶会やろう!

と声をかけてくれ、美味しいお茶とケーキを用意してくれたともちゃんへも、心より感謝ラブ

{A45C97DE-0608-4369-9170-F40096CFCC40}
手作りですよ♡

 

みなさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

寺島みさお先生に1年間、手の全て、手相学の歴史を叩きこまれました。

かなり膨大な情報量でしたが

先生の話を聞くだけでも楽しかったので

講座の日はいつも、いつもワクワクしていました。

 

 

 

 

あらためて

「説明する」機会を与えていただいた今回

みなさんにお話ししながら

自分でも感動するくらい、

学んだ知識の引き出しが次から次へと開いていき

しゃべりが止まらなかったのです、笑

 

 

 

 

やはり

アウトプット大切

 

 

 

みなさんにお話しすることで

私の理解の整理に繋がったのです

 

 

 

私、HASTA手相学

大好きなんだなぁ、と

皆さんの前で話して再確認させていただきました。

 

 

 

********

 

 

HASTA手相学では

左右の手の違いにも着目します。

左右差があり、生き辛さを感じている方には

本来のその人らしさをお伝えします。

「その人らしさ」とは違和感を感じないコミュニケーションの取り方

環境やまわりの大人の影響で

変えていった(変えていくしかなかった)想いや思考癖

それに気付き緩めていくお手伝いをします。

 

 

 

左右差があっても、特に生き辛さを感じていない方は

生き辛さを乗り越え

それを人生のご褒美とされている方かも知れません。

 

 

 

乗り越えたから良い

乗り越えられなかったから悪い

と言う訳ではないのです。

 

 

 

お一人お一人が

言葉に出来ない違和感を感じることなく、

人生を歩んでいく事が大切。

 

 

 

いばらの道を好む方

平坦な道を好む方

好みは様々で、良い悪いではないのです。

 

 

 

もちろんお子様も同様です。

 

 

********

 

HASTA手相学の可能性を多くの方に感じていただきたいので

またお茶会も企画させていただこうと考えています。

場所は埼玉(戸田)、新宿、渋谷、八王子などを考えています。

 

 

 

ご興味がある方、ご要望のある方は

izumeeeen☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね)

までご連絡、またはコメントでお知らせください。

優先でご案内さしあげます。

 

 

 

個人鑑定、親子鑑定も承っています。

小さなお子様がいらっしゃる場合

メール、スカイプでも承れますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

HASTAの智慧を多くの方に届けたいと思っています!!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥