今回、お料理教室の先生であるともちゃんから声をかけていただき
お茶会を開いていただける事になりました照れ







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


HASTA手相学は心理学。

人の意識が手の線を作ると言う考え方なので、

○○という想いがあるから線が出るということになる。

 

線を形成する人の感情や思考、想いを起点にして

鑑定をしていくので、確実に正解になる。

 

例えば、財運線がよい相の人は

どういう想いだからお金が貯まるのかに

フォーカスしているのです。

 

でも、人の想いは様々で

掌の線も多種多様なため、

結局は統計を取りながら検証していますけどウインク


HASTA手相の師匠のブログより



お茶会では

ちょっとしたコミュニケーションで役立つような

手や手相のお話をさせていただこうとと思っています。





私は

まず自分で自分を理解する事が

何よりも大切だと思っていますので

まずはご自分の手をじっくり見ていただいて、傾向がわかったら

ご家族の手を見てみてもらいたいと思っています。





ご自分と似てるかも知れないですし

全然違うかも知れません。






人の意識や想いが線をつくるので

それが〈価値観〉に繋がってきます。







線が似てれば

意識や想い〈価値観〉が似てるのです。








反対も然りです。







それを数名のグループで比べ合うから

人との違いがわかりやすい!






とってもいい企画だと、

あらためて感じています。







私では考えもつかない事を

提案してくれて形にしてくれるともちゃんに感謝です

{0BC5C10C-FA4C-46C6-8404-A81930006387}

ともちゃんはとても行動力があるのに

女子力満載で

なおかつ自然体で包容力がある







そんなともちゃんの素敵なエネルギーも感じてもらえる、楽しい会になりそうですよ。








お申し込みはこちら







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡