三寒四温

暖かくなっては寒さが戻り

 

 

 

春服を買いたいテンションも

上がったり、下がったりショックなうさぎ

 

 

 

みなさんは

この春

着たいお洋服ってありますか??

{61A0D7D9-1074-4F11-B2E8-AC336AB71711}

着てみたいお洋服ってありますか??

 

 

 

本当は着てみたいけど

もうすでにあきらめちゃってるお洋服…ありますか??

 

 

 

私達は

お母さんの目を気にしなくても

ご近所の目を気にしなくても

ママ友の目を気にしなくても

 

 

 

好きな服を着ていいんですよね。

 

 

 

そう!

着たいなぁ

テンションあがるなぁ

好きだなぁ

で、着ていいんです

 

 

 

でもね、

残念ながら

骨格やお肌の色によって

苦手なアイテムはあるんですよね。

 

 

 

もちろん!もちろん!!

得意なアイテムもあるわけで

 

 

 

そこを知ると

お洋服選びとっても楽しくなるんです

 

 

 

なぜ楽しくなるのかあんぐりピスケ???

 

 

 

似合うを知る

と言うよりは

なぜ似合わないかがわかるから

 

 

 

だと私は思うんです。

 

 

 

 

着たいものが

骨格、カラーどちらかでも苦手なものだったら

何度試着したところで

ジャストフィット!!

とはいき辛いもので

 

 

 

何度もジャストフィット!でない鏡に映る自分を見てたら

テンション下がってしまいますよねショックなうさぎ

 

 

 

まずは

得意なアイテムを試着して

どんどんテンション上がったら

 

 

 

 

お買い物楽しーーーーーチューチューチュー

になって

 

 

 

 

自然にお買い物力もあがっていくんだと思うのです照れ

 

 

 

 

そうすると

苦手なアイテムやカラーでも

似合うに近づける事が出来てくるんですウインク

 

 

 

 

流行りのカラーが誰しも似合う訳ではありませんショボーン

 

 

 

 

でもね

その流行りのカラーのトーンや

顔からの距離など

計算していくと

たいていはクリア出来てしまうんです。

 

 

 

 

私と麗子ちゃん

骨格診断、パーソナルカラー診断をさせてもらってるのですが

 

 

 

 

受けてくださった方の

フォローアップ

お買い物力をつけてもらうために

 

 

 

ウインドウショッピングツアー

を企画しているんです爆笑

 

 

 

 

もともとの骨格、カラーを知ってる方でも

知ってるのに

いかしきれてないなぁ、と言う方も大歓迎ウインク

 

 

 

お店に入るのがドキドキする

店員さんの目が気になって…

試着をしたら断れない…

なんて悩んでる方も大歓迎ですウインク

 

 

 

 

麗子ちゃんと私と

ひたすら3時間ウインドウショッピングツアー

気になったものは当てたり、試着したりして

「見てみてーーーー」を繰り返してください。

私達二人精一杯使ってください!!

私達はそれが楽しいのですおねがいカナヘイきらきら

 

 

 

買っても買わなくてOK!

私達と下見をしてから、後日ゆっくり買い物にくるも良しカナヘイハート

 

 

 

 

とにかく

お店を出たり入ったりします。

お店に入る抵抗感も無くなっちゃうはずですウインク

 

 

 

 

4月からモニターでスタートさせる予定ですが

まずは私達の骨格、パーソナルカラー診断を受けてくださった方に

順にご案内しています。

 

 

 

正規のご案内は5月以降の予定です。

 

 

 

 

あ!

最後になりましたが

毎回テーマを決めてのウインドウショッピングツアーです。

 

 

 

第一回目は

「ピンク」

 

 

 

どうしてピンクかと言うと

私と麗子ちゃんがどうしてもピンクのアイテムが欲しいから、てへぺろうさぎ

 

 

 テーマは

「アクセサリー」

「小物」

とか

そのシーズンに私達の間で話題になっているアイテムなど

旬なものを盛り込んでいきたいと思います。

 

 

 

またモニターの様子などブログでアップしますね。

ご興味のある方

引き続きブログチェックしていただけたら嬉しいですてへぺろうさぎ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡