もし今

人生の「期限」がわかったとしたら

何をやめる??

 

 

 

 

その人生の「期限」が

自分の想像よりはるかに短いものだったら

何をする??

{611502E0-C8D4-4AC0-BEF5-EF4BC3C197D8}
 



実は私

こんな質問をされた時

具体的な職業や目指したいものは

何も思い浮かばなかったのです…。

 

 

 

 

その瞬間はただ

「ずーーーーーーっとおウチにいる!」

とだけ、笑

 

 

 

 

人生の「期限」が

思ったより短いと知った時

 

 

 

 

例えば

痩せてから水着を着るなんて

そんな余裕はないと思うんですね。

 

 

 

 

この質問の本質は

「やりたい」か「やりたくない」

「好き」か「嫌い」

自分の本心かどうか

 

 

 

 

 

痩せてから水着を着ようとしてる人は

水着を着る事は本当にしたい事ではない可能性が…

 

 

 

 

だって

本当に着たい人は

やっぱり

「今」着たいんです。

 

 

 

 

資格を取ってから…

自信を持ってから…

痩せてから…

綺麗になってから…

 

 

 

 

 

やろうと思ってる事があるなら

 

 

 

 

「今」やった方がいいなぁ、と思うのです。

 

 

 

 

そしてやってみて

もし「違う」なら

「違う」とわかるだけでもそれは財産カナヘイうさぎ

 

 

 

 

そして次に進めばいいのウインク

 

 

 

 

人生の「期限」は誰にもわからないから

 

 

 

 

今、この一瞬一瞬

自分を大切に扱ってあげたいカナヘイきらきら

 

 

 

 

私が

「直感」

「ふと」を大切にしてあげてから

 

 

 

その見えないものの根源は

私達を見守ってくださる魂からの

願望であったりアドバイスでもある事を

なんとなく感じるようになりました。

(私は勉強した訳ではないので、感覚的な感想です)

 

 

 

 

そして

その「直感」や「ふと」で行動を起こした時

見守ってくださっている魂も喜ぶんだな~と実感したんです。

 

 

 

 

私達のまわりには

たくさんの方が見守ってくださっていると言われているので

私が喜べば

私のまわりで何人、何十人の方が喜んでいる!!!

 

 

 

 

なんか素敵ですよね~ラブ

 

 

 

 

そう考えると

私は私であるけれど

多くの魂が私と言う肉体を使って

いろんな体験をしたり、感情を味わったりしていて

 

 

 

 

やっぱり

せっかくメッセージを送っているのに

無視されたり

私なんて…って卑屈になっていると

 

 

 

 

ムキーご機嫌斜めになるのでしょうね…

(推測です)

 

 

 

 

 

こんな感じで考えていると

自分の感覚が

偶然や突拍子もないことではないなぁ、と思える訳です。

 

 

 

 

 

話はそれましたが

 

 

 

 

私が

人生の「期限」がわかった時

 

 

 

 

私は

家で家族と過ごす

 

 

 

 

事と

 

 

 

その後、ボケーっと電車に揺られている時

 

 

 

 

もっともっと

お洒落に美しくなりたーーーーーい!!!

と、いちこが言ったのです、笑

 

 

 

 

 

自分の骨格スタイルやカラーをもっと極めて

お値段に関係なく私がもっともっと素敵になれるようなお洋服を選んで

自分の顔が一番映えるようなメイクをいっぱい研究して

TPOどこへでも最高の自分でいる。

東洋医学や漢方や薬草、アーユルベーダーの力を借りて

内側からも美しくなっていく。

 

 

 

 

 

時間やお金に関係なく

本当は本当は本当は…

こんな事がしたかったんだーーーーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

と、降りてきたのです。てへぺろうさぎ

 

 

 

 

それは

地位や名誉、名声でもなく

ただただやりたい事でした

 

 

 

 

その行動がきっと自分を満たすのでしょうね。

 

 

 

 

未知の世界、ワクワクします

 

 

 

 

 

なので

私はこれからもっともっと

自分と向き合って

楽しみながら究極の自分を作り上げていきますね。

 

 

 

 

そして

こんな私と一緒に

内面も外見もみがきあげていってくださるお仲間がいたら

嬉しいなぁ、と思うのですカナヘイハート

 

 

 

 

私のまわりには

メイクやファッションを極めてる方

からだの内側を美しくする技術を極めてる方

たっくさんいるんです。

 

 

 

 

その方達にたくさん力を借りて

進んでいきますね。

 

 

 

 

こんな私のワクワクを

お一人でも参考にしていただけたら

私が嬉しいので

ブログでまたご報告しますね。

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

あなたの人生の「期限」が

想像より短いと知った時

 

 

 

 

あなたは

何を思い

何をやめ

何をしますか??

 

 

 

 

答えはあなたがもうすでに大事に持っているはずですよつながるうさぎ

 

{9DB95110-AC29-4F3C-8059-2B7F4224400D}

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡