おはようございます!





今日はこの大寒波の中
スキー教室に行く長男を7時前に駅まで送ってきましたショックなうさぎ







長男くんは
持ってる男で
どんなに暖冬で雪が無い!
と言われてても
前日の深夜までに雪が降って
フカフカの雪で滑れるのですてへぺろうさぎカナヘイハート






でも、この大寒波カナヘイびっくり







クラスメイトとのお泊りが
相当楽しみ過ぎてるんじゃないかと
推測しております、笑






昨日はイベント
でしたてへぺろうさぎ{0894938B-C36F-4F24-924F-70DE73E93AE2}

とても素敵なブースを用意してくださり

{E84DF941-DE3B-4D67-96B6-33B195F6669E}

頂き物のあめちゃんと
ポマンダーを手元に置いてカナヘイきらきら






13名の方に足を運んでいただきましたカナヘイハート







親子での鑑定も3組







これは本当に嬉しかったなぁ。








なんかね








子供の声(手相)をママに伝えさせてもらいながら、






いちこ(小さいわたし)
が、とても安心してる。









お母さんにわかってもらえる事
嬉しいねって、喜んでる。







ただ、代弁できる事が幸せで








ママに話を聞きながら








子供の気持ちを
パズルを組み立てるように
ひとつ、ひとつ埋めていく。







問題行動でも








突き詰めていくと








『優しさ』
だったりするから







頑張ってるねー







ってお子さんを労う。







そしてママも。







みんな







いろんな立場で
それぞれのやり方で
頑張ってる。







それを
お互いが分かるだけでいいんだね。







言葉に出来ない子供の頑張り







私も代弁しちゃいますとびだすうさぎ2言い切っちゃったサッ








お一人の鑑定も







しっかり見せていただきましたとびだすうさぎ2








10分では私がしゃべり足りず、笑







次のお客様をお待たせしたりして








時間配分も今後の課題の一つですショックなうさぎ








見させていただいた皆さん








頑張り屋さんがいっぱいでした








ママって







子供のために
家族のために








と動く事が多く
自分の事は後回し。








手相からもそんなメッセージが。








ママにも自分の時間は必要。







『自由』と言うキーワードの
線を持ってるママはなおさら。







頑張り屋さんは







まだまだ
頑張りが足りないと思いがちあんぐりうさぎ
私もそうだったからよーくわかります






いえいえ
みなさんもう十分頑張ってらっしゃいますよ〜気合いピスケ







ママが笑顔でいてくれると
子供は嬉しいカナヘイハート






ゆるっと緩む時間
大切にしてくださいねやる気なしピスケ







そして
昨日のイベントの各ブースで
そんな空間に感じてくださったら幸いですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






たくさんの方にご来場いただき
私達がまさしく
HAPPY!
でしたてへぺろうさぎカナヘイハート







主催してくれたみっちゃん♡
企画の段階から
集まって下さったみなさん♡






本当にお疲れさまでした
そして
ありがとうございました〜とびだすうさぎ2カナヘイハート