おはようございます!

ようやく引きこもりから、復活してきました、笑


引きこもりの間は

{A3137C2F-9B89-4C74-9A60-7F7F2AAD3921}
近所の神社の紅葉を眺めたり


{F10F11AA-2B15-43AB-88C5-5A6F15DC59F6}
韓流ドラマにはまったり\(//∇//)\



{E38FA5FD-B012-4CCF-B37A-80A4A6DED0B6}

{1A03CD26-B128-4722-8DF4-7440D398C702}
沖縄にお墓まいりに行きたくて

{8804AAF4-14CA-41B4-A17F-AF400BE36F0F}
ついでに美ら海も行ってきました^ ^


{3B5CC9B4-A8B2-40F2-A6AC-467422881AA3}
大好きな友達にご飯を作ったり(人´∀`)
これがかなり私の中のツボだったようで
とっても楽しかった♡


引きこもりと言っても

どんよりした感じではなくて

自分の中に閉じこもっていたい

それがなんともぬくぬくしていて心地良い!!

この期間は私に声をかけてくださるご縁だけで動いていて

ぽわーんといろんな事考えて

緊張とか不安とかなくて

なんとも心地良い。

 

「静」と「動」で言えば

 

「静」の期間です。

 

私はこの二つがバランスよく長いスパンでみた生活に入ってないと

自分がわからなくなってしまうようです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

そしてこの期間には私なりのとても気付きが多い。

気付く事があると

捨てていくものもあり

 

とっても充実した期間を過ごしておりましたよ。

 

でもですね

ありがたい事に

ぬくぬくと

引きこもっていると

 

そろそろ出ておいで~と里に出してくれる友人があらわれて…

 

来年ですが

1月14日(土)

越谷で「美happy」とイベントに

hasta手相鑑定とオーラハンドクリスタル®で出店させてもらう事に決まりました。

 

先日

骨格診断を受けに来てくださったみっちゃん

遠慮がちに声をかけてくださって。

 

八王子~越谷、、、交通費がかかるし

ワンコインでやろうと思ってて

いっちゃんがやってくれたら嬉しいけれど…

 

「私でよければ喜んでやらせてもらうよ!!」

 

と、話はまとまり

出店させていただくことに(人´∀`)

 

交通費とか

採算とか

目の前のわかりやすい現実に左右されるのは

もういいかなぁ~って(›´ω`‹ ) 

 

私は、

やりたい事をやるだけ。

やりたい人とやるだけ。


ホント、シンプル♡


人生に無駄な事は無くて

今が幸せだと気がつけたなら

嫌だった過去の思い出や出来事も

幸せであったし、その瞬間の判断だった事に気付ける。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


私は二人の男の子の母親です。

 

子育てをしながら

幸せに気付けなかった頃の苦しさは

誰にも打ち明けられず

出口のないトンネルにいるようで

不安と恐怖でいっぱいでした。

 

いつまで続くのだろう…。

いつ心から安らげるのだろう…。

 

「何が」と言う訳ではなく「漠然」と襲ってくる感情。

 

あの頃の私は

遠くを見過ぎだったなぁ、と思う。

 

幸せは足元にちゃんとあった。

 

私は手相とオーラハンドクリスタル®で

その方の個性をお伝えしたいなぁ、と思います。

 

誰かと比べるのではなくてね

 

自分を認めてあげる

自分を大切にしてあげる

 

きっかけになったらいいなぁ、と。

 

女性が幸せに気付けたなら

世界は丸くなる

 

最近、こんな話題を話せる友人や先輩方と

未来の話をしています。

 

時間を忘れて

夢を語る空間。

 

2年前までは何をどうしたらいいかも分からなかった私が

こんな素敵な空間を堂々と味わう事が出来ている(びっくり!!)

 

誕生数秘学に出会い

hasta手相に出会い

偉大な先生に出会い

大切な心友に出会い

 

自分は自分でいいんだ、と思ったのです。

 

私が今回イベントに出させていただくのは

こんな素敵なツールの学びを

ただおすそわけしたい気持ちだけ。

 

10分と言う短い時間ですが

ギュッとお話しも聞いて、私もお伝えしたいと思っています。

 

また細かく詳細きまりましたら

ブログにてお知らせしますね。

会場はこちらの素敵なカフェですよ(人´∀`)