今日は母の66回目の誕生日。

{E747BBFC-C15E-4609-B77D-51324743064E}


誕生数秘学で言うと
5-22-7

とてもセンスがあり遊び心があるけれど
芯のある人でした。

強くて強くて
母が病気になる前は
とってかなわない、と思っていました。

父を一番にたてていた
よい奥さんだったとおもいます。

病気がわかった時には
5年生存率なんて、良く意味がわからなかった。
5年以上生きて
『当たり前』
だと思っていました。

でも母は
あともう少しで
5年生存率をクリアーする
目前で天に召されました。

一生懸命、診たつもりですが
後悔やら漠然とした寂しさや母のやり残した事を考えると
しばらくはちゃんと思い出す事が出来ませんでした。
まだあまり思い出さないけれど
良く存在を感じ、会話し
闘病してた時より身近に感じます。

母は『今』を生きる事をせずに
私に『今』の大切さを教えてくれました。

母の愛は大きい。

どんな形でも大きい。

私は母の愛をようやく受け取れました。

お母さん
ありがとう。
お母さん
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


{8C596F92-13F3-494B-9F9F-32E1DAFF5017}
母の大好きな柿。

朝から家族で食べました。

剥いて一番に味見したら
母好みの柿でなんだか嬉しかった♡