先日、骨格診断をうけてくれたのんちゃんより
とっても嬉しい感想をいただきました♡




いちゃんうれしい報告♡

骨格診断の似合う服を選んで着てみんなに会いに行ったの。

麻のシャツ、綿のロングパンツにマットな金色のバックルの茶色の太いベルトして、ウェッジソールのサンダル、ターコイズのピアス♡
ベルトと同じ色の大ぶりのバッグ。

みんなにすごーく褒めてもらった〜!!
とっても似合うって(≧∇≦)

なんかうれしいな〜
いっちゃんありがとう♡
とっても楽しい!

今までは洋服屋さんに入っても落ち着かなくて、おどおどしてたの。
何選んでいいかわからなくて。
でもね、変わったの、心が。
お洋服見てても、チョイスできるの。これは似合う。これは似合わないって。
自信があるの!
だからお洋服屋さんに入るのがとっても楽しみになってきたの❣️

アクセサリー選びもチョーワクワクするし!
世界が本当に変わったよ

おしゃれ、楽しみたい〜✨



このやりとりをしてた時に
送ってもらった写メ♡
               ↓

{F6E7E0B8-5F8A-4C5D-AEEC-4E4A97340F7E}

のんちゃん
かっこいいですо(ж>▽<)y ☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

のんちゃんが着ていたものは
もともとナチュラルなスタイルでした。

いつも診断して思うんです

みなさん、お似合いのスタイルをしてるな〜って。

やっぱり自分の事は
自分が一番知っている!

でものんちゃんは
そのいつものスタイルが正解かどうか自信がなかったみたいです。

『いつものスタイル!それが似合うんだよ』

その理論をお伝えしました。


その言葉を素直に受け取ってくれたのんちゃん♪( ´▽`)

骨格診断を受ける前と
受けた後

変わったのは
ちょっとの理論を知った事と、
『自信』を持てたことだけじゃないかな⁉︎
と思うのです^ ^

『自信』だけで
世界が変わるってすごくないですか!

ほとんどの女性が
あとは『自信』をもつだけで
世界が変わるんじゃないかなぁ、

と本気で私は思っています( ´艸`)

わざわざお金をかけなくてもいいのです、笑

鏡を見ながら

私、素敵〜♡
私、イケてる〜♡

って、つぶやくだけで
つぶやけなかったら、思うだけでも

そして
鏡に向かってニコッ≧(´▽`)≦

『自信』と言う魔法です( ´艸`)


きっと
のんちゃんのように
世界が変わっていきますよ!