{49E7C9BF-249D-439E-87B6-093B6285E5A5}

{6D207D34-70CD-4364-95AF-6DB394AEC63F}

あと一ヶ月ちょっとで、
HASTAのお祭りです☆-( ^-゚)v

私がなぜHASTA手相学の門をたたいたのか
それは
長男のとる行動の意味がわからなくて
長男の顔を見れば
怒るばかりの毎日に
私が疲れてしまったからなんです(´□`。)

一年近く学び
先生の
『自分の価値観に人を当てはめない』
と言う言葉が、ぐっと腹の底に落ちてきて

今では
息子の行動に
すごいなー
面白いなー
ウケるんだけどー(≧▽≦)

たまに、私の機嫌とあいまって
カミナリを落とす事もありますけど( ̄▽+ ̄*)

長男を一人の人間として
尊重して、見守ってあげられるようになれた気がします。


手の形
指の形
手相
これらは偶然その手なのではなく
私達の意識、思いが作っているものなのです。

子供の困った行動
それは優しさからくるものや
わかって‼︎と必死さからくるものかもしれなくて

困らせよう
なんて思う子供はいないと思うのです(゚ーÅ)

HASTA手相学では
親子の手相も鑑定します。
お母さんの価値観と
子供の価値観
そこがわかると
ぐっと親子の距離が縮まるかもしれません(*^ー^)ノ

お祭りですから
親子で浅草をお散歩がてら
手相をみてもらうのはいかがでしょうか?

もちろん!
お一人でも大丈夫ですよ〜

HASTA手相の門下生は
みなさん手を見たくてウズウズしてますから
どうぞお気軽に(^_-)☆

是非是非、HASTA手相の魅力を直に感じていただきたい〜

あっ!
わたくし、お祭りでは個人ブースで
同じく門下生の美奈子さんと
骨格診断をさせてもらいます(´0ノ`*)

骨格や筋肉のつき方、肌質などから
どんなスタイルがお似合いになるか診断致します♡
{CC1951D1-77E4-40EC-92D3-0D4EC1C0E323}
少し肌寒くなり
これから秋物、冬物のお買い物にお役にたてれば幸いです♡

もちろん
手相も見れますよ( ´ ▽ ` )ノ


骨格診断、
当日お気軽に足を運んでもらえます。
当日お時間に余裕がない方は
メールにて予約も受け付けます(´∀`)
izumeeeen☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお知らせくださいませ( ´艸`)

お祭りは
たくさんブースがあります‼︎
ワークショップも
とてもリーズナブルな価格での開催なので
とってもお得ですよ〜( ´艸`)
是非是非
みなさん足をお運びくださいねv(^-^)v

お待ちしていまーす(*^ー^)ノ