私のメイクの先生であり、数秘学の先生である
中村可奈子さん♡

可奈子さんの《数字愛》はスゴイのですよ(´0ノ`*)
私も数字は大好きなので、いつまででも聞いていたーい!と思ってしまいます。


私が数秘学に興味を持ったのは
心屋塾のbeトレDVDで釘宮弥生さん(天宮玲桜さん)が使命についてのお話を聞いてから。

この世に生まれる前、
神様にオッケーをもらった人生の企画書
その内容は
この世に降りる瞬間に全て忘れてしまう、、
その思い出す手がかりに
自分の誕生日と名前に組み込んでいる、と。

肉体のない魂でお空から人間の世界を眺めていると
痛さや
苦しみ
悲しみ
怒り
でさえ、

感じてみたい
味わってみたい

と思うそうなんです。

だから
どんな状況でも
自分が望んだのかもしれない。
この感情を味わいたかったのかもしれない

と思うと、不思議と
どんな状況でも落ち着いていられるようになりました。
何も解決しなくても
それでもいいんだ!って。


私の数秘学の数字は
11-8-6

この意味を知ることで
自分を自分で認めてあげる初めの一歩になりました^ ^


東京で1DAY講座を予定されてるみたいですね!


興味のある方は
チェックしておいてください!

おすすめですо(ж>▽<)y ☆
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥