去年から習ってる
 HASTA手相学!

もー面白くて、楽しくて
学ぶ選択をできた自分を褒めてあげたい、笑

HASTA手相学のみなさんが集まって
10月29-30日
浅草公会堂でイベントあるんですよ♡

手相はもちろん、
いろんなブースやワークショップ
お子さんも楽しめる企画もあります!

私は今回個人ブースで
もうお一人の門下生とペアで
「骨格診断」をやらせていただきます♡

「骨格診断」とは
手首や腕、腰、膝、胸元の骨格の特徴から、お似合いになるスタイル、得意な素材の基本を知る事が出来ます。

◾️自分の好きなお洋服と似合うお洋服が違う気がする、、、
◾️流行りの服を着たいのだけど、着てみるとイメージが違う、、、

そんなお悩みをお持ちの方は
骨格診断で解消されるかもしれませんよ(*^-^)b

ご興味ある方は
是非いらしてくださいね(ノ´▽`)ノ