日々、地球と人に優しい活動=地球医学活動🌏をしておりますhiroeです。


地球医学活動とは地球のお医者さんです。

{E1B3C013-C5E6-4167-8A4C-959A35A218CA}

辛い事があるたびに


悲しみも悔しさも怒りも感じなければいいのにと思った事が何度もあっていつも喜びと楽しさと嬉しさで幸せであればいいのにと思っていました。


でも


ずっと幸せだと自分が幸せだという事に気付かないのでしょうね

だからこそ悲しみがあるからより一層、喜びを感じる事ができて✨

悔しさがあるからより一層、嬉しさを感じる事ができて✨


幸せに気づくんですよね😝💕



悲しみの先にも悔しさの先にも笑顔がまっているんでしょうね



これからもみなさまが癒され愛と笑顔でいっぱいになりますように❣️


愛如❤️