日々、地球と人に優しい活動=地球医学活動🌏をしておりますhiroeです。


{59069297-A499-4C2A-B276-02110E6FF59C}


日々皆さん色々な事が頭の中を駆け巡っていますよね。


実は人の思考は1日は18万回以上です。

その思考の中で考えている事のほとんどが過去の後悔と未来の不安だそうです。

過ぎ去ってしまった事の後悔とまだ起こってもいない事への不安に思いをはべらすなんてもったいないですよね。

今に集中して今を一生懸命に生きて後悔や不安ではなく今できる事に専念することが1番だなぁと思っています。


そうすると今1番最善最良な人生を送れますよね☺️❤️


これからもみなさまが癒され愛と笑顔でいっぱいになりますように❣️


愛如❤️