日々、地球と人に優しい活動=地球医学活動🌏をしておりますhiroeです。


地球医学活動とは地球のお医者さんです。


{9DD51E20-A1FE-4796-AA95-BFD5CADEFDA1}


最近、特に思うのはお水の大切さについてです。

人の身体の70%はお水でできています。そうであると如何に良い水を取ることが健康な身体の基本になるかってわかりますよね。

日本に住んでいると水道の蛇口から普通に水がでて安心安全だと思って飲まれていますが、水道水の水は塩素で殺菌されており、その塩素は病気の原因ですのでその対策はしっかりして下さいね。


そして、オススメするのが水素水と浸透圧水です。

水素水は活性酸素を除去する事で身体の酸化をふせぎます。

オプティックスティックで作る浸透圧水は水のクラスターがすごく小さい粒子になるので細胞の隅々まで行き渡り血液を綺麗にしてくれます。


それと、みなさんは水の結晶の事を知っていますか?

お水も良い言葉をかけると綺麗な結晶ができ、嫌な言葉をかけると歪な結晶になってしまいます。


そうなると身体70%は水なんです、言霊の大切さも理解できますよね?


因みに1番綺麗な結晶ができる言葉は「愛と感謝」だそうです。


良いお水をとり、良い言霊を発する事でそれだけでも健康になりますよね❣️



これからもみなさまが癒され愛と笑顔でいっぱいになりますように❣️


愛如❤️