日々、地球と人に優しい活動=地球医学活動🌏をしておりますhiroeです。


今日も日々の中で感じたお話です☺️

この間、親しくさせていただいている方にご紹介していただいたお店にお友達と行ってきたんです🚗

少し遠かったのですが地球のお医者さんの話をしながら運転していたらあっという間に到着しました♬

そのお店は田舎のとうきび畑にぽっんと建っていました🌽🌽🌽

大自然の中で空気もすがすがしくリフレッシュされ、お店に入りました。

そしてお店のお姉さんと色々お話して楽しいひと時だったのですが


{7072F85F-4001-44FE-8F55-0A7282DB7AB7}


お友達と帰り道に「今度またきたいか?どうか?」の話になりました。


なぜか2人とも、もう行かなくていいと思っていたんです。


こんなに自然がたくさんで素敵なのになぜか?


何かが違ったんです



愛が足りなかったのかなぁ……


そして違う感情を感じてしまいました。



愛がある人の思いは行動や言葉で感じるものですよね。

そして、また会いたい、行きたいと思ってしまいますよね❤️


やはり、どの様な思いで接しているかって感じちゃいますから☺️


私も

私にまた会いたいなぁ💕と思ってもらえる様な生き方をしたいなぁと思った出来事でした。




これからもみなさまが癒され愛と笑顔でいっぱいになりますように❣️


愛如❤️