自分を知り人生の流れをつかむお手伝いをしています。
古代マヤ暦・易経鑑定士として
古代マヤ暦講座・易経講座を開催中!!
 

 

◆古代マヤ暦入門講座◆

古代マヤ暦の基礎を学びます。
ご自分やご家族の才能や可能性を知ることができ、
また周りの方との関係性を見ることができます。
人生のサイクル表等も作成します。

※12時間15,000円  *テキスト付き


◆古代マヤ暦初級講座◆
古代マヤ暦入門講座を終了された方が対象です。 
本当の自分をより深く知り自分の人生を創造していくために、
入門講座で学んだ古代マヤ暦をどのように使っていくのかをみていきます。
宇宙の道理である「易経」にも少し触れていきます。

※12時間15,000円 *テキスト付き


◆易経基礎講座◆
古代マヤ暦初級講座までを受講された方が対象です
易経基礎講座では、全部で64つある卦(け)を学んでいきます。

マヤ暦の誕生KINがあるように易経にも誕生卦というものがあり、
易経はご自分の使命や目的を更に具体的に明文化してくれます。
6時間5,000円×11回
または
4時間3,500円×17回


◆易経応用講座◆
(易経基礎講座までを受講された方のみ進むことができます)

易経をさらに深く、

日常や人生であった出来事などと照らし合わせて、

より生活に密着させながら学んでいきます。

4時間5,000×33回


◆フォロー講座
学んでからがスタート。
「時間の法則」を知るためには
毎日の人や物、出来事との出会いを解読する作業が必要です。

実際生活をする中で色々な疑問が起こってきます。
それを時間の法則で観ていくことが大切となるのです。

フォロー講座では復習を兼ねて新たな視点での捉え方を学んだり、

日々の出来事をシェアしたりしながら、
さらに学びを深め日々の生活や人生に役立てていけるような
気づきの場となっています。

3時間3,000円

 

 

各講座のお申し込みはこちらから


現時点では対面のみの講座となっております。
3名以上での開催となります。