ブログを再開します。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

 

愛知県一宮市にてピアノ教室ff(フォルテッシモ)をしています。 
寺嫁ピンクハート優子です。
レッスン会場は、お寺の中にあります。

いつもとは違う空間で、ピアノの上達と、心を育てるお手伝いをしています。

 

教室のモットー”音楽で人生を豊かにし、自分を大好きになる”

軽やかに、豊かに、たくましく。

ピアノの上達だけではない、心を育てるレッスンを目指しています。 



お休みをいただいていたブログを再開することになりました。

お休みをいただいたのは、8月3日。
三か月強のお休み。

いろいろ、ありまして、いろいろ変わりました。


お休みの理由は、体調不良とかではありません。

ブログの整理をしておりました。
このブログは、もともと、着付け教室のために立ち上げたものです。

ですが、現在は、着付け教室の募集はしておりません。
着物は、変わらず、楽しんでいますラブラブ

着物を通じてのご縁はずっと続いて&拡がって、わたしの人生を豊かにしてくれています。



ピアノ教室メインのブログに変更させるため、かなりの記事を削除しました。
とはいっても、子供の記事など、思い出に取っておきたい記事もあって、それらはそのまま残すことにしました。

読んでいて、楽しくて、整理もなかなか進まなかったですウシシ



これからは、ピアノ教室をメインとしながらも、以前と同じように、わたしの好きなことも併せて、書いていきます。



わたしも成長したのかな。
それはわからないけれど、確かに変化はしているな。

これまでの記事を読み返して、その変化を、しっかりと感じることができました虹



あと3年もしたら、また見える世界が変わっているのだろうな~~~。

そんな感慨も持った、この3か月でした。


更新は、不定期になりますが、よろしくお願いいたします照れ


ピアノ教室ff(フォルテッシモ) 寺嫁・藤原 優子

 

<ピアノ教室ff(フォルテッシモ)> 
日常の動きから音楽へ~ 
♪ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。

♪幼稚園児さん~大人のかたまで 、あなただけのオンリーワンのレッスンを行います。

♪ピアノの先生や演奏者の方々も、指導法や一つ上の「思いを自在に伝える演奏法」を目指して、来られています。 

リンク講師紹介はこちら 
リンクレッスンメニューの詳細はこちら 
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら 
リンクお問合せ・お申し込みはこちら