出会い、別れ、そして再会。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

一宮のピアノ教室ff(フォルテッシモ)の寺嫁ピンクハート優子です。



昨日、お寺の一年で一番の大きな行事、「報恩講」が終わりました。

寒い中、みなさんにおいでいただき、また、沢山の方にお手伝いいただき、今年も無事に終えることができました。
ありがとうございました。



さて。
3月と言えば、出会いと別れの季節。


ピアノ教室でも、新年度のレッスン時間を廻り、保護者のみなさまがたとの連絡が密になっております。



継続する生徒さん。
進級、進学を機に、一旦お休みする、生徒さん。
新しく入って下さる、生徒さん。

そして、なんと。
1年のブランクから、再開してくれる生徒さん。


……嬉しすぎます笑い泣き




様々な、出会いと別れ、そして再会が、一宮のこの小さなピアノ教室でも起こっています。


出会いも、別れも、再会も、すべて、飛び切りの笑顔で爆  笑



わたしはそう決めています。



大好きな、大事な生徒さんたちの、これからの未来が幸せであるように、と祈りますキラキラ



こんなお手紙をもらいましたラブ
 




嬉しすぎて、泣けてきます笑い泣き


ピアノを通して。
わたしとの出会いを通して。

少しでも、みなさんの人生が豊かなものになれば良いな、と思います。




これからも、寺嫁ピンクハート優子と、ピアノ教室ff(フォルテッシモ)を、どうぞよろしくお願いいたしますルンルン


 
 

お知らせピアノ教室ff(フォルテッシモ)では、2019年4月よりレッスン枠を増やします。
それに伴い、新しい生徒さんを若干名募集いたします。(満席となりました)

<一宮市のピアノ教室ff(フォルテッシモ)> 日常の動きから音楽へ~
ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
リンク講師紹介はこちら
リンクレッスンメニューの詳細はこちら
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら
リンクお問合せ・お申し込みはこちら