秋の普段着きものコーデ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

秋のきものコーデを考えてみました。
 
やっと、着物をきる時間が出来そうですきらきら
 
真っ先に来たいのは、このふだん着コーデです。
狸と狐ハート
 
紬の八寸帯です。
 
 
木綿や紬の着物に合わせて、ユーモラスに楽しみたい帯ですねニコニコ。
 
秋の満月の帯留をつけて。
月光色のきらきら帯締めを締めて。
 
さあ。
あとは出かける場所と、お仲間ですね~~~~~~きらきら
 
下駄をつっかけて、カラコロと気楽にお出かけしたいコーデですakn