いつも作っているけれど……。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

「以前は、お弁当とか、
ご飯頑張って作っていたのにね~」

と、言われました。


いやいや、今でもちゃんと作っていますよ~爆笑

ただ、バタバタしていて、
写真を撮り忘れてしまうんですアセアセ

写真を撮るより、
家族と話すのを優先しているんですウインク

我が家の男子部は、おしゃべりで、
しかも、聞いて欲しい光線がみなぎっています。
一生懸命、自分たちのことや思いを話してくれます。

だから、ついつい向き合ってしまうので爆笑


でも、久々に撮ってみました。



メカジキのソテー。
バルサミコソースがけ。



有機大根菜とお揚げとジャコの炒め物。



カボチャサラダ。



有機大根のオリーブオイル焼き。



エノキとシメジとベーコンの炒め物。



魚がキライな次男用に、
豚の生姜焼き。



最近はなかなか揃って食べられないこともありますが、
みんながわいわい話す食卓は、やっぱり楽しいです照れ