週末は、西尾のあづまやさんへ行こう! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

愛知県西尾市にある、着物屋さん。
 
あづまやさんから、DМが届きました。
 
 
おおおお。
とっても気になるものがありますおぉ!
 
 
 
この新橋色の反物おぉ!
素敵です。
グラデーションも美しいハート
 
 
 
 
こちらお品も気になるえ゛!
 
 
行きたい頑張る
 
と、思ったのですが、残念……。
ピアノ教室のコンサートの直前でしたなく
 
 
 
残念ながら、わたしは行けませんが、
とっても魅力のあるお品がありそうですよポイント。
 
 
お時間のある方、いかがでしょうかニコニコ。
 
 
少し涼しくなってきたので、また着物でお出かけしたいですねわくわく