ピアノ教室で学ぶのは、生きる力。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

ピアノ教室のコンサートに向けて、

曲目が決まり、練習が始まっています。

 

そんな中で、生徒さんから、要望が寄せられました。

 

「先生、今年も、合奏やりたいです頑張る

 

 

 

今まで、ずっとやりたかったのですが、訳があって、ずっと出来なかった合奏。

それを、思い切って、去年、取り入れてみました。

 

 

そうしたら、これが、大好評できらきら

 

 

「今年もやりたい頑張る

 

の声を、たくさんいただきましたよニコニコ。

 

 

 

 

何より嬉しいのは、生徒たちが、わたしに意見を言ってくれることですハート

 

 

そうそう。

みんな、そうやって、どんどん、わたしに意見を言って。

自分たちで考えておー

考える力を、どんどん身につけてヨッシャー

 

 

わたしが教えているのはピアノだけど、

そこから人生を豊かに生きるすべを学んでほしい。

 

 

ピアノを通して、生きる力と、

人生を豊かにすることを伝えたいと思いますニコニコ。

 

 

 

 

さ~~~て。

今年の合奏は、何にしましょうかニコニコ。

 

 

65771252.png

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村