手紙は軽やかに。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

手紙を書くときに、
これと言ってこだわりはないのですが、
切手は記念切手を使います。

それと、友人への手紙に封をするのに、
シールを使います。

最近使ったのは、こちら。

 
 
普通の切手と同じ値段で、
手紙の前面をお洒落にしてくれる、記念切手。
使わないなんて、もったいない(*'∀`*)v
 
気にかけるのはそれぐらいと、友人には、
ちょっとしたイラストを入れることでしょうか。
 
こんなかんじ。
(これは四コマ漫画の一コマですが)
 
image
 
 
基本、楽しくなる手紙、ですね。
 
 
今年は、そんな手紙を、いつもより沢山出せたらいいなニコニコ。