世界はあなたの思いで出来ている。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

世界のあり方は、その人が決めてしまっているのかもしれません。

同じ山を見ていて、
綺麗だ、と思う人。
邪魔だ、と思う人。
あの山を越えたいと思う人。
あの山さえなければ、と思う人。

山がそこにあるのは変えられない事実。
だとしたら、それをどう見るかは、その人に与えられた自由です。

私たちの思いが、自身の世界を作っていくのではないでしょうか。

あなたの世界は、
あなたが見たいように見えているのです。






御嶽さんが、よく見えましたカナヘイハート