極悪人な、母の顔。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

体調を崩したので、病院に行ってきました。

 

テスト期間中の次男が、1番早く帰宅するので、

メッセージを書いて出かけました。

 

久しぶりに落書きで自画像を入れたら、

すごく極悪な母親になってしまいました泣

 

 
 
次男は、驚くほど、勉強をしないのです……。
中学2年なのですが、彼の学力には、まだ負ける気がしない……苦笑
 
と、前の晩に次男と笑い合っていたので、
このセリフ上矢印
 
 
この絵を見て、男子部3人が言いました。
 
「久しぶりに見た。
また、書いといて」
 
 
……そうだね。
また書くよニコニコ。