七草粥を食べて、抱負を語ろう❤ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

みなさま、あけましておめでとうございますつながるうさぎ
 
今年も明けて、7日目となりました。
ゆっくりのブログ開始となりましたが、
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ
 
 
12月に、2017年の抱負なんぞを語っておりましたが、
長男に、
 
「ママ、人間は目標を絞ることも必要です。
優先順位ということです」
 
と、言われましたショックなうさぎ
(よく、子供達にわたしが言っているのです……)
 
なので、優先順位を考えてみましたカナヘイハート
 
で、出した答えが、
今年は、とにかく「好きにまみれる」!
 
あっちの好き、こっちの好き、
好きなものにまみれまみれまくってみようと思いますきらきら
 
 
そんなこんなで、
今年のブログのテーマは、
「好きにまみれる」ハート
 
……優先順位をつけられなかった、とも、言う……ショックなうさぎ
 
 
散歩しながら写真撮るのも、わたしの「好き」ハート
今年はたくさんの「好き」を撮りたいですニコニコ。
 
お正月に見つけた、春の七草のひとつ、薺(なずな)の写真。
なずなの果実?は、可愛いハートなんですよハート
 

 
 
みなさまにとっても、新しい年が、
たくさんの「好き」に溢れた年となりますようにニコニコ。
 
<<こちらもよろしければ……>>
来年やりたいこと2016