人生は楽しむためにある。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

長男とガチ喧嘩をした。
我が家の親子ゲンカは、しゃれにならないほど、ガチです。

おかげで、半日頭痛がしていましたショボーン

ひっくりかえって見ていた、スマホのアルバム。
きのうの、夕焼け。

夕焼けが。
美しすぎて。

足を止めずにはいられなかった。




美しくて。
美しくて。


ただ、見上げるだけ。


一生懸命になれないなんて。
決めたことは、まっすぐ進む人であって欲しい。

1年を。
がむしゃらに、言い訳せず。


がんばれ、高校生。


人生なんて、楽しんだほうが良いに決まっている。
そして、楽しいかどうかは、自分次第だ照れ






母は、人生が楽しくて仕方ないおねがい



君もステキな人生を送れますように照れ



母の後悔は……。
ケンカを窓全開でしていたこと笑い泣き

御近所に、だだ漏れですわ~~~笑い泣き笑い泣き