お金の勉強、МRJに、名古屋城。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

一宮の寺嫁、街へお出かけ車

行き先は、東別院の、別院会館。
別院の本堂は、まだお化粧中。

あ。
来年のゴールデンウィークには、東別院にて、
親鸞聖人750回忌の法要が営まれます土下座

{6A9F4EF9-233F-442C-A5E3-E8E894FD3C3A:01}



飛行機雲を、たくさん見ました。
飛行機、大好きニコニコ。

5分間の間に、1機。ひこうきぐも


{7ECA2330-9E2C-4684-9486-D3E409D74BF9:01}



2機ひこうきぐもひこうきぐも


{D335E3CA-211F-4479-AE04-B7581108E8A5:01}


3機。ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも


{D806EA89-E09A-4B2A-8386-55E67ADCDD16:01}



4機。ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも


{09F39FEA-EB4E-44E6-A108-9772BCD3C910:01}



そういえば、東別院会館で、МRJ飛行の会見も行われていたそうですよ。
メ~テレの裏だからかな?

53年ぶりに、国産の飛行機が、小牧空港から飛び立ったんですよねおぉ!

11月11日。
ポッキーの日に。

闘いのために、軍用機なんぞが飛びませんように……祈



紅葉が終わりかけの木も。


{6F115C7D-AAB7-4BF7-8009-BBB2AD7592DC:01}



この秋冬用に買ったくつを履いて、わたしはお寺の財務の勉強会えんぴつ

今日も沢山の学びをありがとうございましたおー



{2CE9B02A-7BE0-4046-B1E4-5C43AFBED637:01}


帰宅途中の、名古屋城。
暗くてボケてて、ごめんなさいニコ


{A9E120F5-B185-4907-91D5-1C7F84ACE2C0:01}




帰宅してから、明日の法要のためのお花を生けて。

そしたら、檀家様のご都合で、法要が延期になっていました汗
入院されたとのこと。
お大事になさって、またお越しくださいませ。
お待ちしております。


さあ。
晩御飯、作ろ、の7:50分苦笑



みなさま。
良い、「ポッキーの日の夜」をお過ごしくださいニコニコ。