ぎっくり腰後の、今日のお弁当。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

きのうの朝、不自然なスタイルで便座に座ろうとしていたら、
ぴききききききっっと来まして……。

とっさに立ち上がったので、重症にならずにはすみましたが……。

かるいぎっくり腰になりましたガーン


例えぎっくり腰でも、お弁当は作らないかんよ。


ということで。
先週から始まった、男子部2人のお弁当アップ、始めます音譜


料理するのはキライじゃないけれど。
どうも、お弁当作りは苦手意識のある、わたし。

なぜなら。
早起きがキライだから笑


寺嫁ですけどね。
起きますけどね。
キライなんです、早起きあせる


なので、お弁当が主人の分だけだった時には、

ごめんなさ~~~~い、寝坊しちゃったドキドキ

と、ときにはやってしまったお弁当。
でも、子供にコンビニ弁当をお買わせるわけにはいかないメラメラ



使命感が、なぜか、違うメラメラメラメラ


苦手だけど、母、頑張りますキリッ


の、お弁当。

{B12EA288-3119-4ACE-9F55-74AB2E13247E:01}



     割り箸 鮭の塩焼き
     割り箸 ゆでたまご
     割り箸 菜の花のおひたし
     割り箸 マカロニサラダ
     割り箸 一口ソーセージ
     割り箸 デザートにぶどう



たいしたことは出来ない母ですので。
せめて、食べるものだけは、しっかりしてあげたいですメラメラ



さて。
ひととおり掃除をしましたので。

今からミシン踏みます。

{E7415762-FAF4-4103-9DEB-7038F87E2855:01}






これからは、お弁当と、他記事の2本立てになると思います。
(それか、週末にまとめてお弁当アップかなはてなマーク

どちらの記事も、どうぞよろしくお願いいたしますねニコニコ



それではみなさま。
良い1日を音譜