か、風邪が治りません……。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

週末からひいた風邪が、まったく治る気配をみせません。
いやああああ~~~~、年でしょうかはてなマーク


昨日は、珍しく仕事がまったくなかった日。
やらなければならないことは、相変わらずあるのですが、それは見て見ぬふりで、一日休みました。


ちょっと起きては、着物の整理をしたり。
ちょっとだけ掃除をしてみたり。



思考が止まっているので、あとは、日常のルーティンワークのみ。



その中で、ちらちらと頭に浮かぶのが、本当に好きなことかもドキドキ






余計なことを考える体力も気力も時間もないとき。

そんなときに心に浮かぶあれこれ。


大事にしていきたいな、と思ったこの一週間でした。





さあ。
今日は、出勤日です学校


働けることにも、感謝、かな。



みなさまも、お体に気を付けて、良い一日をニコニコ