ギャべ&キリムを知ってますか? | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日ご紹介させていただいた、一宮市せんいで行われる、

暮らしのマルシェ。




に、引き続きまして。
木工房すえひろさんの主催される素敵な催し物をもう一件ご紹介しますクラッカー


11月1日から始まる、

ギャベ&キリム展。

photo:01



ギャベ、とは。
   イランの遊牧民が織り上げた、毛足の長い絨毯。

キリムとは。
   トルコやイランなど中近東の遊牧民が織り上げた毛足のない、平らな敷物。


なんだそうです。


異国情緒あふれる作品がいっぱいですドキドキ

photo:02



毎年楽しみにしているのですが、どうしても日が合わなくて行けずじまい。
今年は発表会後。
法事も入っていないはずなので、今から行く気まんまんなのですラブラブ!



詳しい、場所はこちら。

photo:03



詳しい情報は、こちらリンク木工房すえひろ






一宮は、今にも泣きだしそうな空です。
でも、けっこう、雨の日は好きなんです。

雨を見ているのが好きだから音譜




みなさまもよい一日をわくわく