2時間公開してました(^◇^;) | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

きのうの夜に、アメンバー記事でアップした最新の記事、子育て波乱万丈・フランス編8。

間違えて、2時間、すべてに公開の設定になっていました♥akn♥



その2時間のうちに、けっこうな方が訪れて下さったようで……。

あはははは~~~。
ま、いっか。
前回の記事に比べて、一人のひとの人格にびっくりする内容でもなかったし。


現在は、アメンバー記事に設定してしまいました。
時間差で読めなかった方、ごめんなさいあせる

そのうち、すべての記事を公開にするときがくるかもしれませんが……。



びっくりしたな~~~、もう。
と、勝手にどきどきしながら、出勤しました。
その帰り道で見つけた風景。


このレーシーな花はなあにはてなマーク
ご存知の方、ぜひ、教えて下さ~~~い。

photo:01



くたびれた同種のその花のみつを吸う、虫。
乱菊みたいな花ですな。

photo:02



これまた、変わった葉っぱだわ、と思って近づいたら……。
虫と目があって、びっくらしたり。

photo:03



つゆくさの青にうっとりしたり。

photo:04



空を見上げたら、夏と秋の雲が混在していて。
季節の変化をしみじみ感じたり。

photo:05




あなたは、人を幸せにできるんです

この夏言われた、そんな言葉をぼんやり反復してみたり。




幸せっていうのは、やっぱり、自分の外にはなくて。
自分の中にあって。

そう思うと。
自分が不幸でいる間にも、どんどん季節は通り過ぎていて。
生きていける時間は、どんどん減っていて。



それなら。
やっぱり、さっさと幸せになったほうがいいんだと……。



きのうの記事を思い出しながら、ふふふっと笑ってしまう。


人生のターニングポイントの現れ方は、人それぞれで。

わたしのそれは、必ず、海外に旅に出たときに起こるから。
そして、その変化は必ず、いい方向へと向かっていくから。


きっと2年後にも、大きなターニングポイントが来るんだろうな。
2年後に、旅に出ると決めているので。



今の自分に息苦しさを感じているママさんたち。
自分を押し殺している、と感じる、すべてのお嫁さん。



あなたのターニングポイントは、いつもどのように訪れたのか。
思い出してみてくださいね。

あ。
幸せを連れてきてくれる、ターニングポイントを、ですよわくわく



なんて能天気なわたしが、実はうつでノイローゼで。
そんな自分に嫌気がさして、フランスに子連れで飛び出した旅行記がこちらです。

最新2話は、アメンバー記事になっていますアメンバー(白地)


衝撃の第一話はこちらからリンク ①突然の宣告

ちょっとホッとする?第二話はこちらからリンク ②子供と海外へ行こう!

そんなミスもあるのね~~~!の第三話はこちらからリンク ③あきらめる?いいえ!

障害ってどれだけ続くんですか?の第四話はこちらからリンク ④障害、障害、まだ障害

それを言ったらおしまいよ、の第五話はこちらからリンク ⑤「あなたはいいけど…」

さよなら、日本!の第六話はこちらからリンク⑥「ぼくは、何もしゃべらないから!」

これは、もうアメンバーでしか話せないの、の第七話はこちらからリンク ⑦「思いがけないピンチ!フランス三日目」

なんだかんだで、自分がかわいいのよ、の第八話はこちらからリンク ⑧「誰のために、守るのか」



きのうも、沢山のアクセスをありがとうございました土下座