着物といえば、着物なの? | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。


この夏は、浴衣以外はほぼ、着物を着ませんでしたガーン

これは着たけど[みんな:01]
今日も着ました。
主人はまだ着て出ています。
(お疲れさま~。)

photo:01



「間衣」。
首からかけているのは、「輪袈裟」です。
黒い間衣の下に着ている白い着物は、そのまんまで、「白衣」と言います。



う~~~ん。
これは着物に入るのかしらんはてなマーク


忙しいお盆も終わったし。
そろそろ夏着物を着て出掛けようメラメラ



iPhoneからの投稿