撫松庵の切子の浴衣。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

この夏、運命の出会いを果たしたにもかかわらず、今日が初お目見え。

撫松庵の切子の浴衣です。
生地はセオα。

絽目の入っていないセオαは、長く着られる優れものなんですよ音譜

うん。涼しげニコニコ

photo:01



帯は「さく研究所」さんの半幅帯。
でも、芯が全くなくて、テロテロしているので、慣れないと結びにくいあせる
帯板が必須です[みんな:01]

photo:02



浴衣に使われているブルーは、インディゴで強めなのですが、グレーと白が多いので、強い色が苦手な私でも大丈夫ですよ。


秋にも重宝しそうな一枚ですチョキ






iPhoneからの投稿