あなたのビジネススタイルは? | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日読んだビジネス書から。
問題を解いてみましょうバンザイ



ヒット商品が生まれました。
あまりにも売れるので、供給が間に合わず、品薄状態になっています。
そのとき、対応は三つに分かれました。
上グループの三つの対応と、下グループの地域グループで、ここビックリマークと思うものを線で結んでみてくださいねニコニコ



ひらめき電球 対応
          1 商品の値段を即座にあげた。
          2 工場をフル稼働させ、供給量を増やした。
          3 値段をあげることもせず、供給量をふやすこともしなかった。



ひらめき電球 地域 

          1 日本
          2 ヨーロッパ 
          3 アメリカ




どれとどれが、線で結ばれるでしょうかはてなマーク

あなたのビジネスセオリーは、どこの地域のものかなはてなマーク




そんなことをちょっぴり考えてから、動き出す朝もいいかもニコニコ




考え疲れたら、お寺でお抹茶なぞ、御一服どうぞ抹茶