真夏のよく「あるある」事件。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。



男の子のレッスンで、夏になると、よく「あるある」事件。

photo:01



あるお母様からの緊急メール手紙


こんにちは





いつもありがとうございます。

すみませんあせる
毎度ですが、◯◯遊びに行って帰ってこないので、遅れます。いつも熱心に教えてくださるのに、お応えできなくてすみませんあせる


帰ってきたら、直ぐに向かわせていただきます。






度々こういったメールをいただくのですが、毎回、レッスン時間にはギリギリセーフ目


ちゃんと思い出して帰ってくるのですよね。
「ピアノ叫び」って、ハッと気づいた瞬間は、本人、いつも慌てるんだろうなニコニコ

でも、お母さんはもっとドキドキしてるから、もう後5分だけ、早く帰ってきてね男の子

と、お約束。