計算づくの自己プロが出来ないの。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

自己プロデュース。

なんだか、いい響きですな。
芸能人みたい~~~~ドキドキ




でも、芸能人と言わず、ブログを書いて発信して、お客を集めて、仕事してるなら、それは大事なのよポイント。


と、言われた。



ところが。



これが、とことん苦手な私。
無理だよ、無理無理。




出来る私も、ない。
かっこいい私も、ない。





私の写真見ても、出来そうな雰囲気も、かっこいい気配も、微塵もないですもんね。




そう。
写真て、やっぱり、その人をすごく表すと思うの。
(すっごい修正かけてたら、違うかもしれないけどね)




わりと小さい時から、人の二面性に敏感だった私。






ある人の中に現れる矛盾を感じてしまうと、途端に、その人に会うことが出来なくなってしまうんです。
あ。故意の矛盾です。
悪意、とまでは言いませんが……。
そういうものを感じると、その場に居られなくなってしまう。



キライとか、そういう意識下のものでなくて、全く会えなくなる。





これをね。
ここ何年か、すごく抑えてきて。
そうしたら、もう体調が悪くなって、どうにもならなくなってしまいました。




大人なんだから、そういうのは受け入れないと。



そう思っていたのですが……。

無理~~~~ガクリ



子供でごめんなさい。

でも、無理なの。


ごめんなさい。
私は凡人なの。
菩薩でもなんでもないの。
若坊守でもね。
ただの人間なのさ。




なので、みなさん。
凡人な、ただの人間の私と、付き合ってやって下さい土下座



こんな私ですから。

自己プロデュースも、もちろん出来ません♥akn♥




まったくの素です。
素のままで、よろしくお願いします笑







かっこよくつけたかった仮面よ、さようならポイッ
君の出番は、カーニバルだけで充分だねニコニコ