好きな色は運命の色? | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

着付け講師仲間のてんさんが、誕生日の色についてアップされていましたお絵かきパレット


てんさんのお好きなカラーは、ターコイズ。
誕生日の色もターコイズなんですって。


うんうん。
知的なイメージが、てんさんによく合ってるおぉ!


早速わたしも、こちらのサイトで調べてみましたダウン


          バースデーカラー366。










結果は……。

7月14日   ディープベビーピンク   感性・真心・温かさ 仕事も生活も楽しめる前向きな人                              

なんだそうです。



ベビーピンクはてなマーク(ベビーピンクって、ベビーピンクで書いたのよ。見えますはてなマーク

み、見えないじゃないですかっあせる


存在感、薄すぎでしょ~~~~ガクリ







う~~~~~ん。
なんか、もやもや~~~~。



で。
他のサイトで、裏カラーを見てみました。


          風水パワーカラー。


こちらでは、ベーシックなカラーのほかに、保護色も出ています目


私の保護カラーは……。

   仕切り役・思索的・分析的






う~~~~~~ん。


……わたし。
もしかして、誕生日、違うのかしら?



いや。
意外と、

はかなげで(ベビーピンク)。
思索的(紫)なのかも~~~~~
ラブラブ!




みなさんの誕生日カラーは何色でしたかはてなマーク