シャーロック3で鬱を吹き飛ばせ! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

このところ、どうもふさぎ込み気味だった、ママリーヌ。
ちょっと、復活しましたクラッカー


そのわけは……。




でっかく載せてみた~~~~~ドキドキ


英国ドラマ、シャーロック3!!!




大、大、大の推理小説&スパイ小説の大好きなわたし。


そのなかでも、シャーロックとポワロは別格で大好きなんですラブラブ!




とはいえ。
私の好きなのは、もっぱら、おにいさんのマイクロフトニコニコ



弟シャーロックに対して、愛情たっぷりのくせに、素直に出せない、ひねくれもの。







またまた画像、でかいラブラブ!







あまりに体調が悪かったので、放送当日には見られなかったのですが、
夕べ、なんとか見ることができました。


おかげで、元気がでましたクラッカー




沢山、楽しい場面はあったのですが、私の一押しは、兄のマイクロフトが、シャーロックに言うこのセリフ。




(シャーロックのことを)バカだと思っていたんだ、
仕方ないだろ。
他に比較がなかったんだから。





高速、ポルシェ並みの頭脳回転を持つシャーロックを、

バカ、とは叫び





比較対象がないなんて、どんな幼少期を送ったんでしょうねはてなマーク

兄弟で、家庭教師だったんですかねはてなマーク





シャーロック3はあと2話。
5月31日と6月7日。

BSプレミアムで放送です。


次回は、ワトソン君の結婚式だよ~~~~チョキ





ふうう。
大好きな映画やドラマ。
そして大好きな本は、本当に元気をくれます。

このごろ、のめりこむドラマがなかったので、嬉しくて仕方ないのラブラブ!



このドラマの制作や、そのほかについて語りだしたら止まらないので、この辺で……笑