かわいい帯締めはshieiさんで。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

わ~~~~~~い。
新しい帯締めが届きましたラブラブ!
(正確にはリサイクルなので、新しくはないんですけどあせる

今回はこの二本バンザイ

photo:01



この色~~~。
菜の花色のこんな黄色がず~~~っと欲しかったんです菜の花

photo:02



白い帯締めも意外と重宝するのです。
こうやってちょっとだけ色が入っているのは、カジュアルでより使いやすい合格

photo:03



前回購入したこちらも、かなりのお気に入り。
色目的に、これからヘビロテになりそうビックリマーク

photo:04




私は、「夏用」という、レースの帯締めは使用しないので、こういう涼しげな平組がこれからの季節には活躍するのですチョキ

(あの夏用と言われる帯締めは、歴史も浅く、夏はあれじゃないとダメ、なんてことはないんですよ~~~。
 呉服屋さんで奨められても、スルーして大丈夫ですからねポイント。


あと、夏にはこういうマリンテイストなのもいいですねニコニコ

photo:05




こちらの帯締めは、ぜ~~~~~んぶネットショップのshineiさんにて購入。

丹念に見ると、こういうう少し変わったレトロなものが出てくるので、絶対にお勧めクラッカー



ほとんどが1000円ですから、楽しくって仕方ないラブラブ



連休中も全~~~~んぶ仕事なので、ご褒美にラブラブ!また買っちゃおうかな~~~