うなぎ、大和田。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

着物で熱田さん、の続きです。

ランチはうなぎドキドキ
いや~~~~~~ん、何年振りはてなマーク
一年以上はご無沙汰だわラブラブ


熱田神宮すぐの うなぎ 大和田さん

photo:01



みなさん、お好みをオーダー。

photo:02



エリナちゃんが撮ってくれました(Θ_Θ)

photo:03



こちらがエリナちゃん。

photo:04



こちら、うな丼。

photo:05



うな重。

photo:06



ひつまぶし。

photo:07



うな丼を持つ、かとりいぬさん。
あまりに可愛らしいので、ご紹介ニコニコ

photo:08




ふううううううう~~~、お腹いっぱ~~~~~いバンザイ

ごちそうさまでしたお願い