悲しみの長男くん。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。


おはようございます。
愛知県一宮市のお寺で着付け&ピアノ教室をしております、
若坊守のママリーヌ空ですニコニコ


先日のこと。
仕事から帰ってくると、長男くんが、部屋のすみに、ちんまりと座っておりました……。

photo:01





これを読んだら、悲しくなっちゃって……[みんな:01]


photo:02



14歳の少年が、毛布をかぶってしんみりしてしまうほどの本だそうです。

ちなみに、母が読む間もなく、返却されました[みんな:02]



桜の開花宣言がなされた当地方。

お寺の桜も咲き始めました桜


photo:03



見頃は今週末かなはてなマーク






iPhoneからの投稿